人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーンズ関連プロ野球、スポーツ、社会評論。


by koiti60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(3198)今でしょ! ワクワク、自分が一歩前に出て!。

すぐ入団会見になる筈だった、FAの涌井君。何と未だ決まらず、進んでいない。。とされる。あの、飛ばし、憶測、妄想、思い込み記事の東スポ、日刊ゲンダイに記事が載るようになっちゃった。これに、夕刊フジが加われば三冠達成です。(笑い)。

笑顔で自身のロッテのユニフォーム姿が想像できる。。今の私があるのは、伊東監督のお陰。。と言っていたのが、この難航ぶりで、ファンは何なんだと思っているところ。

条件が詰まらない、と報じられているのだが。代理人交渉で代理人(多分、弁護士なのでしょう)が張り切って条件を吊り上げているのでしょうね。得られた最終結果は代理人の評価に繋がるし、多分、自己の報酬にも直接繋がっていると思うし。

併し、ここまで来れば、涌井さん本人の出番だと思いますよ。今涌井に一番必要なのは、リセットだ。と前に書いた。涌井本人だって、十分それは分っている。(と思う)。

色々従来揉め事に見舞われたワクワク、弁護士も旧知の方なのでしょうね。今回は相手との折衝で金銭的な成果より、すっきり退団して気分良くリ・スタートするのが一番大事。。と代理人に伝えて欲しい。

或いは解任して、自分で決める選択肢もあるよ。早く決めてよワクワク。ファンは待っている。
(13/12/4)
******************************************

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村
by koiti60 | 2013-12-04 19:28 | マリーンズandスポーツ