人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーンズ関連プロ野球、スポーツ、社会評論。


by koiti60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(4030)涌井の力投に打線が応えられず、ロッテ連敗。涌井は初黒星。

涌井の134球9回2失点完投に打線が応えられず。。の本当に残念な敗戦となりました。19日QVCマリンF、ロッテ1-2西武。

今日の涌井は抜群に出来だったのにね。キレのあるストレートは7回には150Kも計測しましたよ。気迫の投球だったのに、お気の毒。

そして、涌井の連勝も5でストップ。今まで先発8試合、全てロッテに勝利が付いていたのに、こちらもストップです。涌井大好き、の中村オカワリに打たれた6回特大バックスクリーン左ソロが致命傷になっちゃいました。

又、今日の敗戦はチャンスを潰し続けた、繋がらない打線が全て。加藤翔平、清田、角中(4安打)、ががんばったのですけどね。肝心の所でデスパ、ナバーロ(1タイムリーはあったけど)、鈴木がチャンスを潰し続けて10残塁。何で吉田なの?の吉田は今日も全く打てる気配が無い。(苦笑)。

根元は5-04三振。スタメン平沢は今日もヒットが出ず、ファン溜息。

ファン脱力、落胆、がっかり、の試合。明日、切り替えて京セラで頑張って貰いましょう。打線の奮起を期待します。
(16/5/19)

******************************************

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村
by koiti60 | 2016-05-19 22:47 | マリーンズandスポーツ