人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーンズ関連プロ野球、スポーツ、社会評論。


by koiti60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(4022)面白い明日のヤフオク。バンデンハークVS石川歩、不利とは思わない。

明日のヤフオクが注目ですよね。6連勝中のSB&NPBデビュー13連勝中の好調バンデン対SBと共に20勝一番乗り、マリン逆転2連勝でヤフオク行きのロッテ、先発は絶対安定感の石川歩。

ゲーム差は3ゲームあるけれど、こんな魅力あるカードも今無いでしょう。SB、バンデンハーク、だってそろそろ。。ですよね、皆さん。(笑い)。

石川は前回登板の3日の楽天戦、7回無失点だったけど最後に西野が打たれて勝ち星が付きませんでした。明日はツキがやってくる筈。(笑い)。その素晴らしい投球に感心してTV観戦していたことを思い出す。(5月3日、4016記事をご参照ください)。

明日のヤフオクがロッテ不利。。とは思っていない。明日勝って、少なくとも勝ち越して週末マリンの楽天戦を迎えたいものです。デスパ、ナバーロにもこの連戦、集中力で勝利に貢献して貰いたい。
(16/5/9)

******************************************

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村
by koiti60 | 2016-05-09 22:45 | マリーンズandスポーツ