人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーンズ関連プロ野球、スポーツ、社会評論。


by koiti60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(3982)大嶺祐太、7回に2失点して引き分ける。

信頼出来るローテ投手とファン評価の大嶺なのだが。3-1でロッテリードの7回裏2失点して降板、試合も引き分け。。の祐太、ホロ苦の今日のナゴド。

今日は制球も定まらず、調子も悪かった、との本人の弁。ま、そんな時もありますよ。気持ちを切らさず26日のマリンに備えて下さい。今季の期待は変わらないよ。

楽しみにしていたスカパーだったが、今日のJ Sports2はサッカー中継だった。それなら、スカチャンでやってくれ!、と言いたい。オープン戦なのだから放映して当然じゃないの。。ガッカリのスカパーと中日球団でした。地上波の東海TVでは、横浜では見られません。(苦笑)。

これで、開幕マリン5連戦、25日の涌井・26日大嶺祐太は決定。そして、29日の2カード目、楽天戦の頭は石川に決まりました。その29日のデーゲームはマリン観戦の時間が作れそうで楽しみ。

打線では。デスパがマルチ、清田がHR含む猛打賞、鈴木も3打数3安打だった。好調ですよね。マリンでその打撃を見せて貰いましょう。(笑い)。

その開幕マリンだが。前売りでチケット完売ですって!。球団、選手、ファンも明るくなるNewsでしたね。マリン開幕戦で前売りでの完売は初めてとの事。どれだけファンが今季を期待しているか。。の証でしょうか。開幕が益々待ち遠しいな。
(16/3/19)



******************************************

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村
by koiti60 | 2016-03-19 20:56 | マリーンズandスポーツ